今年1年総括

・1月
風邪ひいて寝正月。学校始まったらお姉さまとハードなプレイを堪能。あと乳首について語ったり。
・2月
お姉さまからバレンタインチョコ貰ったよーヽ(´ω`)ノ あと研究室で変態セレブとかいう名誉か不名誉か分からん称号が定着。
・3月
お姉さまにこき使われまくって射精する体力すら削られる。あと変態セレブ→ドM、ホモ扱い。んで、お姉さま卒業(´・ω・`)そして下痢状態で遠野へ。壮絶だなぁ…
・4月
お姉さまとの別れに涙しつつ、新学期突入。
・5月
GWに笠間稲荷へ。この辺りから変態助教授が徐々に暴走。
・6月
誕生日とか、隔離3周年とか、100万ヒットとか。喜ばしい月だったなぁ…エロ関連で言えば、潮吹きしすぎると危険とか、精液が甘くなる理由とか。
・7月
この辺から助教授暴走気味に。あと大学院合格とかね。
・8月
研究室の浜コンで谷間を崇める。あと真夜中の海でパンツ一丁、裸で乳首摘む俺。ド変態ですね!
・9月
あんま隔離で言わなかったけど、エビオス試してました。結論的には『効かない』だったけど。それとふたなりAVブーム。
・10月
特にないけど鶴折って穴にハァハァしたり、膣圧計語ったり。
・11月
自慰する暇もないくらい多忙の日々。忙しすぎて隔離更新が滞り気味に(´・ω・`)ごめんね。
・12月
後輩ちゃんハァハァ(*´Д`)もぅ、後輩ちゃんの生足だけでご飯3杯はいけるね(´ω`)b


とまぁこんな1年。研究室忙しすぎて隔離放置気味だけども、来年も頑張ります。来年はもうちょこっと隔離に時間かけますので、隔離愛読者乞うご期待(`・ω・)b