2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遠野05

遠野七観音巡り終了〜。 一昼夜で7つ全部回るとなんかいいことが起こるらしいのです。 後輩ちゃんとムハムハできちゃうかもしれないですよ(*゜∀゜)=3 ムハー!

遠野04

遠野七観音巡り中。 ところで、七官能って言うとめぐるめく快楽に溺れてるような響きですよね(´ω`)

遠野03

遠野といえば河童ですよね。 んで、河童といえばツルツルのお皿。 ツルツルといえばパイパンおまんこ。 ということで、間接的な遠野のエロさが分かったでしょう(´ω`)

遠野02

あまりの恐怖運転にちんこ勃っちゃう。 そんな俺(´ω`)

遠野01

通算4度目の遠野です。 毎回メンバー違うのですが、今回も個性的メンバーでお送りします。 そして予想外の雪…死ねます('A`)

スローライフ

実家に帰ってきて、スローライフを満喫しております。 ついでなんで一人スローセックスも満喫中です(´ω`)

人物伝

俺の曾祖父の人物伝ができたらしいです。 仮に自分の本ができたら、ものすごい変態本で、ビニールカバーとか被せられてて、買わないと読めないみたいになるんだろうなぁ… って想像したら恥ずかしくなってきた(ノω\)

女子高生

まだ寒いってのに女子高生はふとももあらわにして元気だなぁ… 後輩ちゃんの制服姿想像したら萌えた(´ω`)