2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乗車率120%

乗車率120%なら、狭い通路を通ろうとする女性のおっぱいが当たるの確率も120%だと思う。 細やかな幸せ(`・ω・´)

悲しいときー!

悲しいときー! 部屋に置いてた官能小説のカバーが外されていたときー! 部屋に置いてた官能小説のカバーが外されていたときー! (´・ω・`)

全国もやし連合

略して『全も連』なるものがあるらしい。 『もやし』って漢字で書くと『萌やし』だから、『全萌連』か… もやしかわいいよもやし

仙台トイレ

仙台到着。腹が痛いので便所直行。 便所入ったら「せせらぎ音」流れてきたんですよ!人を感知して流れるらしい!何この無駄機能ww

笠間終了

朝3時半起床、5時間電車に揺られてついた笠間。そしてサラバ笠間。

笠間観光

笠間稲荷、笠間城址制覇。つつじ祭で人居すぎだけどね!

極限状態での一言

アナルから御光が!御光が!うみゃぁぁぁぁ!!!1111

腹痛

3時半起床。八王子出て今期最大の腹痛に悩まされる俺! 友人「ホントにやばかったら言えよ!他人のふりするから!」 (゜Д゜)

去年

そういえば去年のGWも八王子だったなぁ…「駅で待ってまーす」みたいなコメントもらったなぁ… 今年ももちろん誘われても行けません(´・ω・`)まぁ、俺を誘惑してくる痴女なんてそうそういないけどね!

八王子

着いたー。そして迎えに来ない友人。 Σ(゜Д゜;)放置プレイ!?

東京駅

でけぇ!首都すげぇ!

地震

関東辺りで地震が起こったとかなんとか。大丈夫か俺!?

新幹線

乗ったー! 予定では新潟→東京→八王子で10時過ぎ着。

東京

行ってきまーす。