2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遠野03

今から遠野ライブカメラに映る!気になるひとはぐぐって探せ!

遠野02

流石に遠野3回目だと超効率的に回れる。この無駄のない動き!

遠野01

例のごとく河童淵で河童探し。なんたって生け捕りしたら1000万円だからな!ウケケww

遠野00

遠野行くぞー!8時に北上まで行って、レンタカー借りて遠野じゃー!ヽ(゜∀゜)ノフォォォォ!

カメラ映像

去年の冬、遠野に行ったときに回してたビデオ映像を鑑賞する。 俺キモイwwww分かってたことだけどキモイわwwww 何この変人。木彫りのペニスに飛び付いてる姿とかまさに歩く性犯罪者だよwwww

土曜の夜から下痢なので、つまりもう5日目です。 食品衛生を学んだものとして最初から気付いてましたが、 どうみても食中毒です。 本当にありがとうございました。

京都中止

京都中止!いろいろあって中止!( ゜Д゜)キエエエ! 代 わ り に 遠 野 行 く もういい!もう遠野行って便垂れ流してくる!( ゜Д゜)フォォォォ!!

仙台到着

到着ついでに牛タン食べる。腹痛なんてこわくない!( ゜Д゜)キエエエエ なんだか整腸剤のおかげか、気持ち楽になってきた感じが…早く治れ俺の腹!

イヒィィッッ…下痢イヒィィッ!

下痢治らん!新潟駅着いてトイレ行ったら満席だし!ばか!ばか!うんこ! しゃーないので駅構内のあらゆる便所探してたら、マツモトキヨシ発見!しかもこんな時間から開店してる! 整腸剤購入!マジ神!マツモトキヨシは神!でも体調よくなるかどうかは未知…

どうみても

下痢です。 本当にありがとうございました。