2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・∀・)=3

再インスコしたら元に戻った…よかったぁー

(;゜Д゜)

ちょっ!朝起きたらネット繋がらなくなってるんですけど! ワケワカメなんですけど!

新潟

帰ってきた… 高速バスで片道4時間…疲れた_| ̄|〇

帰宅

さて、旅行の疲れを癒す間もなく新潟に戻らなくてはなりません。 両手に抱えるのは旅行で買ってきた大量の土産、そして大量の本… 重さだけで言えば行きの2、3倍の重さ…あぁ('A`)

本棚

自分の本棚を見ていると飯島愛とか団鬼六とか、もぅ正直自分でもいつどこでどうやって入手したのか謎な本がいっぱいあるんですが、中でも最上級な「ブラックメン(菊地秀行)」 〜あらすじ〜 世界一のトップモデルが出演するAV撮影現場が襲われた。AV撮影隊の…

本屋2

あぁ、今日も本を買ってしまった… アフターマン ドゥーガル・ディクソン 「ネットの未来」探険ガイド 歌田明弘 名前のない女たち 中村淳彦 完全解明!禁断のSEX科学大実験 うん、店員のあの視線、今日もイタタタタタ!!

旅行最終章

戻ってきた… 総走行距離約1700キロ、総旅行時間約130時間、旅費は…もういくら使ったか謎。 なんかもう楽しかったのと、疲れたのと、長かったのと…でもとにかくいい経験&思い出になりました(´ω`)

旅行6日目 3

「秋田ってなんか観光名所あったっけ?」→「田沢湖、乳頭温泉(内陸)」→「(´Д`)…スルーするか…」→山形へ。 「山形ってなんか観光名所あったっけ?」→「…よ、米沢?」→「(´Д`)…帰るか…」 ってワケで帰るらしいです!まぁ東東北はある程度満喫したのでヨシとし…

旅行6日目 2

ひたすら日本海沿岸を南下。そして10分おきにローソンが点在。秋田ローソン率高すぎ!

旅行6日目

十和田湖を出て4時間ひたすら西に150キロ、秋田県八郎潟に到着。 まぁ、普通に潟…うぅ、やっぱ秋田だなぁ…

旅行5日目 6

十和田湖で乙女の像を見る。うん…やっぱ微妙だったよ_| ̄|〇

旅行5日目 5

奥入瀬にてマイナスイオン浴びまくり。癒しスポット〜(o´ω`)o

旅行5日目 4

海岸線を北上して青森県突入。八戸でおいしーいか刺しいただいて来ましたー(*´ω`)

旅行5日目 3

車の走行距離1000キロキタ━━(゜∀゜)━━!!

旅行5日目 2

潮吹穴さわやかトイレを抜けるとそこは潮吹穴だった… 潮吹いてなかった_| ̄|〇 吹かぬなら 吹かしてみよう ホトトギスー!

旅行5日目

早起きして浄土ケ浜に来たー! 雨降ってきたー!('A`)

デンジャー

てか浅間山噴火とか! 台風来たり、山噴火したり、日本って思いの外危険だよね〜(((;゜ω゜)))

旅行4日目 5

浄土ケ浜を見ようと宮古市まで来たものの予想外に山道で辺りは真っ暗。 なんか適当な旅館見つけたので今日はそこにお泊りです。

旅行4日目 4

日本三大鍾乳洞、龍泉洞に行ってきたー。 澄んだエメラルドブルーで僕の心もすっきり浄化〜(´ω`)

旅行4日目 3

小岩井農場でマタ〜リ(´ω`) 育ててはバーベキューのために無残に殺されていく牛たち…(((;゜ω゜)))モモーゥ

旅行4日目 2

ちょっと待て、 さっきつかった混浴風呂でティムポの形の御神体×2をごしごし研いている写真が入り口に飾ってあるんですけど! ナニを誇らしげに飾っているのよ!自然すぎて気付かなかったから!

旅行4日目

朝風呂は混浴に入浴。 おばあちゃんの三段腹しか見れなかったです('A`)