2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟

帰ってきた('ω`) というワケで通常更新に戻りまする。 隔離病棟-特別教室B-

人体の不思議展

『人体の不思議展』ってのに行ってきた。 人体標本とか人体輪切りとかがもっさり展示されてて、名の通り人体の不思議が学べるのですが、ちんこもまんこもシナシナだった。 触ってみたけどシナシナだった。(触れてOKなやつね) 流石に勃たなかったよ(´・ω・…

足ツボマッサージ

温泉に行った。 足ツボ表があったので生殖器の位置を確認してみた。 かかと辺りだったので、ちんこのためにしっかり押しておいた(`・ω・)b

美術館

美術館行ってきた。 芸術作品ってなんでこんなにも乳ぽろりしてるんでしょ!終始勃起しっぱなしだったよ! あと、ミミズと戯れるちんこみたいな作品あってグロかったよ!

沸壺

『沸壺の池』ってトコに行ってきたのですが、なんかエロい! 愛液沸き出る蜜壺みたいな! 終始勃起しっぱなしだったよ!

妊婦オナニー

数日前、妊婦モノ見てたんですが、オナニーしながら 「出ちゃうぅ!赤ちゃん出ちゃうぅぅ!」 ヤバイだろwwww早産しちゃうのかよ!

親戚

親戚のおにゃのこがぽっちゃり系に大変身。ぷにぷに感サイコーヽ(´ω`)ノ

広告

今新幹線乗ってるのですが、目の前に『新光証券』の広告があるのですよ。そしたらコールセンターの電話番号が 0120-39-4545 …サンキューシコシコて!

仙台

無事着いた('A`) めっさ時間かかったわ…

帰省ラッシュ

渋滞に巻き込まれた(´・ω・`)

停電

ちょwwww電車動いてないとかwwww ネットで確認した時は復旧って書いてあったのに! どーしよ(´・ω・`)

毎年毎年言ってるけど、夏と言えば女子高生の制服ですよね!