学部紹介2

『工学システム学類』
午後4時25分。あと少しで授業が終わる。今日もノートにセイラさんをたくさん描いた。ふ、ふふ、ボクの将来はセイラさんのロボットを作って、な、なな、殴ってもらうのが夢なんだ。「ハル」が発明できたんなら、セイラさんだって…それにアレがあれば、筋肉なんていらないしね、こないだ「グレイ」って、侮辱されたボクだって女の子をお姫様抱っことか…ティ、ティファみたいな子でもイイよね。

そ、そういえば最近、ボクの仲間がザクレロの製作を始め…え、は、なに?ザ、ザクレロ知らない?ししし、知らないだと、こ、この非国民が!万死に値するぞ!い、いずれ世界はモビルアーマーの時代になるんだ!ボ、ボクたちは世界を救うために毎日機械を研究して…!
あ、せ、先生…!ご、ごめんなさい待ってくださいすみません!セ、セイラが!セイラがさらわれた!
妹が目指している大学はこんな大学です。妹にびったりだね♪